【《NEW》2/15更新 】
2020年12月18日に掲載したチラシについて、緊急事態宣言発令に伴い以下の変更を行います。
各自確認をしてください。なお、この件について予定より掲示が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご不明点等ございましたら教務課教職担当へお問合せください。
- 【HP・掲示板掲示】R3指定校決定資料(変更版)0215.pdf (414KB)
(2020/12/18通知)
2021年度に教育実習を予定する学生のうち、指定校(東京都内公立学校)での実習を希望した学生へ、
提出物等についてメールを送信しています。
チラシのとおり、各自確認をしてください。
- 【HP・掲示板掲示】2021指定校決定資料1218.pdf (406KB)
なお、メールは大学が付与したメールアドレス(@ed.tmu.ac.jp)へ送付しています
(以前、Googleフォームで回答してもらったメールアドレスが不正で届かない事例があったため)。
★受信確認のため、メールを確認したら返信にて必ず受領連絡を行ってください。